みんなの着せ替え!とpixiv factoryを用いてアクリルキーホルダーを作るシリーズです。

booth
[アクリル02] 超能力的練習
https://nanashi1001.booth.pm/items/720671


pixiv factoryを利用して通販でお渡しすることができます。
【一個購入時の価格】
1500円+送料180円=1680円

アクリルキーホルダー第二作目を先日割ってしまったために、再度pixiv factoryで購入。その完成品届きました。

P_20180408_213224

前回(アクリル02を最初に買った時)とデータ変えないで再購入してますし、仕上がりも前回と同じです。
「前回と明らかに出来が違う」みたいなとこありません!嬉しいです。

もう割りたくないので、悪あがきで一時しのぎですが、とりあえずこんなふうに収納しています

100均で買った防水ソフトスマホケースに入れることにしました。
防水である必要はないんですが「とにかく少しでも柔らかそうでサイズが合うものを」と思って買いました。

pixiv factoryから送られてきた状態のOPP袋から出さず(裏面に貼ってあった注文番号シールははがしました)、そのまま防水ソフトスマホケースへ収納。

それとpixiv factoryから送られてきた時に使われていたプチプチ封筒も利用することにしました。
防水ソフトスマホケースに入りそうなサイズにはさみで切って、2枚裏に敷きました。
clip_3

「これで落としても大丈夫!」だなんてとても思っていないですが、とりあえずの一時しのぎとしてお守りとして実行しました。
もっといい感じに安全に保管できそうな方法あったら教えてください。
自分は室内で持ち歩きます。

自分は「吊るして屋外で持ち歩く」「一定の場所に常設展示する」ことをしません。
自分がしているのは「普段は引き出しにしまっていて、週末読書する時だけ引き出しから出して、それが済んだらしまう」というスタイルです。(そのために引き出しから出した時に落として割った…)

「より良い保管方法&室内での持ち歩き方法を模索しつつ、また割ってしまったらその時はpixiv factoryさんで遠慮なく買おう」という精神でいきます。
pixiv factoryさんありがとうございました。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Kisekae Tips 1001
ぽち公先生作のFlashゲーム「みんなの着せ替え!」のいちファンです。

ここは「みんなの着せ替え」をプレイして分かったことを、いちファンが書き連ねる攻略blogです。

→このblogについて 詳細
Author: 1001

twitter (@kisekae1001)
booth
pixiv
partslist1001
sumabi1001
記事検索
カテゴリー
最新コメント
taka先輩のblogを宣伝

チラシの裏な着せ替え・創作スクラップ置き場 (taka先輩のblog)


「ロボものっぽいスーツ」を公開してくださっているtaka先輩がblogを開始!
(自分が使ってるサイバー風スーツはtaka先輩のスーツを元にアレンジしています)

taka先輩のblogでは新作スーツのコードも発表されています!ぜひ
booth
booth

着せ替えで作った画像をpixiv factoryにアップして、自キャラのアクリルキーホルダーを作る方法の製作方法や手順を公開しています。

boothを経由して完成品をお届けすることもできます。