手袋はクリックで脱がせられるアタリ判定が手首にあるみたいです。
×手の甲
×手のひら
×指
○手首

です。

具体的にそのアタリ判定はどこにあるのか、どのくらいの範囲なのか気になったので、調べてみました。

手袋をクリックで脱がすアタリ判定

clip_12
これは手袋2番なんですが。
「手袋2番のこの半円+手首」が脱がし判定の場所になってるみたいです。
この脱がし判定場所は手袋2番以外の手袋でも同じみたいです。

手袋は片方ずつ脱げる

「対設定しているベルト」は片方をクリックするともう片側のものも一緒に脱げますが、手袋は左右別々に片方ずつ脱げます。
これは多分靴も同じですね。

一回クリックで脱がすと連携が外れる

clip_18
これも靴と同じです。

手袋21番はクリックでは脱がせられないのかも

clip_5 clip_7 clip_9
手袋21番。
これは手首をクリックしても脱がせられないし、絵のある指や指先にもやっぱり脱がせられるポイントはないです。
これを脱がすには腕輪タブの手袋の目アイコンで表示・非表示を切り替える必要がありそうです。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Kisekae Tips 1001
ぽち公先生作のFlashゲーム「みんなの着せ替え!」のいちファンです。

ここは「みんなの着せ替え」をプレイして分かったことを、いちファンが書き連ねる攻略blogです。

→このblogについて 詳細
Author: 1001

twitter (@kisekae1001)
booth
pixiv
partslist1001
sumabi1001
記事検索
カテゴリー
最新コメント
taka先輩のblogを宣伝

チラシの裏な着せ替え・創作スクラップ置き場 (taka先輩のblog)


「ロボものっぽいスーツ」を公開してくださっているtaka先輩がblogを開始!
(自分が使ってるサイバー風スーツはtaka先輩のスーツを元にアレンジしています)

taka先輩のblogでは新作スーツのコードも発表されています!ぜひ
booth
booth

着せ替えで作った画像をpixiv factoryにアップして、自キャラのアクリルキーホルダーを作る方法の製作方法や手順を公開しています。

boothを経由して完成品をお届けすることもできます。