平素お世話になっておりますtaka先輩のスーツ第二段の公開に伴いまして、第一弾のスーツ公開場所もソースとしてまとめておきたいと思い記事化します。

色変え・改変可の言葉に甘え、自分はあちこちカスタマイズしているのですが、そもそも元となるtaka先輩のデザインと公開コードを示す場所がまとまっていないので、ここにまとめます。

<taka先輩のスーツのコードを適用すると波及する範囲>

taka先輩が服装で使っているのは
●トップス
●トップス
●ボトムス
●靴
●下着
●腕輪
●腕輪

のタブです。

clip_24

なので、taka先輩が公開しているコードを自分のキャラに流し込んでも、髪型やヘアアクセサリーの変更はされません。
付け毛も変わりません。
この↑タブのみ変更されます。
ぜひ試してみてください!


なお、第一弾は「ベルトの対化」実装前に公開されたスーツなので、使われているベルトの層が多いです。
自分で色を変えたりアレンジしたりしたい場合は、ベルトの対化を自分で設定することで、利用するベルトの層を減らしたり、その後の色変え作業をラクにすることができます。

taka先輩作のスーツ第一段 女子用




taka先輩は一番小さい子(男子)と女子に着用させているスーツ。
びらびらっとした帯はベルト9-29、9-30番です。

taka先輩作のスーツ第一弾 男子用1



taka先輩作のスーツ第一弾 男子用2 コートスタイル




コートスタイルはコートの後ろ部分がないので、欲しければ自分で作る必要があります。

Kisekae Tips 1001 : takaスーツ・ロングコートに対応するための「ベルト製・コート背面」数値
http://kisekae1001.blog.jp/archives/9940606.html






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Kisekae Tips 1001
ぽち公先生作のFlashゲーム「みんなの着せ替え!」のいちファンです。

ここは「みんなの着せ替え」をプレイして分かったことを、いちファンが書き連ねる攻略blogです。

→このblogについて 詳細
Author: 1001

twitter (@kisekae1001)
booth
pixiv
partslist1001
sumabi1001
記事検索
カテゴリー
最新コメント
taka先輩のblogを宣伝

チラシの裏な着せ替え・創作スクラップ置き場 (taka先輩のblog)


「ロボものっぽいスーツ」を公開してくださっているtaka先輩がblogを開始!
(自分が使ってるサイバー風スーツはtaka先輩のスーツを元にアレンジしています)

taka先輩のblogでは新作スーツのコードも発表されています!ぜひ
booth
booth

着せ替えで作った画像をpixiv factoryにアップして、自キャラのアクリルキーホルダーを作る方法の製作方法や手順を公開しています。

boothを経由して完成品をお届けすることもできます。