「みんなの着せ替え!」はいわゆるペイントツールやフォトレタッチツールではないので、レタッチ機能の多くがありません。

「みんなの着せ替え!」には「外部画像読み込み機能(MOD)」がありますし、「自由に配置できる~」機能などを駆使すれば、いくつかのレタッチ機能の代わりになる行為を取ることはできるのですが、あくまでもあまり多くのレタッチはできないと思います。

みんなの着せ替えでできない画像エディット機能


●フリーハンドな描画ができない
●トーンカーブ・レベル補正・自動ホワイトバランス調整などの機能はない
●「着せ替えに取り込んだMOD」内のトリミング」
●「着せ替えに取り込んだMOD」内の範囲選択
●「着せ替えに取り込んだMOD」内のシャープネス
●色域範囲選択
●グレースケール、CMYKなどカラーモードの変更
●テキストオブジェクトへの効果
●ニアレストレイバーな等倍の拡大
●減色


みんなの着せ替えではこういった画像編集はできません。
こういったことが必要であれば、「あらかじめ他ペイントソフトでしておく」「着せ替え出力後の画像に対して他ペイントソフトで実行する」必要があります。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Kisekae Tips 1001
ぽち公先生作のFlashゲーム「みんなの着せ替え!」のいちファンです。

ここは「みんなの着せ替え」をプレイして分かったことを、いちファンが書き連ねる攻略blogです。

→このblogについて 詳細
Author: 1001

twitter (@kisekae1001)
booth
pixiv
partslist1001
Kantan Import 1001
sumabi1001
記事検索
カテゴリー
最新コメント
taka先輩のblogを宣伝

チラシの裏な着せ替え・創作スクラップ置き場 (taka先輩のblog)


「ロボものっぽいスーツ」を公開してくださっているtaka先輩がblogを開始!
(自分が使ってるサイバー風スーツはtaka先輩のスーツを元にアレンジしています)

taka先輩のblogでは新作スーツのコードも発表されています!ぜひ
booth
booth

着せ替えで作った画像をpixiv factoryにアップして、自キャラのアクリルキーホルダーを作る方法の製作方法や手順を公開しています。

boothを経由して完成品をお届けすることもできます。